2学期終業式

 12月24日(火),2学期終業式が行われました。2年生の代表児童は「算数など学習を一生懸命頑張ったことやみんなと仲良く楽しく過ごしたこと」について発表しました。また,6年生の児童は「全力で行うことの大切さを感じることができたとともに,多くの人に感謝の気持ちを伝えることができたこと。6年生として自信を持って行動することができ,成長することができたこと」について発表しました。二人とも素晴らしい発表でした。

 1月から他の学校へ異動になる渡邉先生とのお別れ会が行われました。新しい学校でも活躍してほしいと思います。

 各学級ごとに通知表が渡されました。2学期の学校の取り組みについて,どの児童も真剣に見ていました。

 1月8日(水)に子どもたちに元気に会えるのを楽しみにしています。保護者の皆様に行事などいろいろご協力いただきありがとうございました。3学期もよろしくお願いいたします。