3年担任からのメッセージ

 

3ねんせいの,みなさん。元気にしていますか。

 

先生は,みんなと勉強ができるようにじゅんびをしています。

 

例えば,理科で勉強するモンシロチョウの世話をしています。

 

みんなに見てもらえるように写真をとっておきますね。

 

あとは学校の畑にヒマワリのたねを植えました。夏にヒマワリがさくように毎日水をあげています。ほかにもたくさんの種をまきました。楽しみにしていてくださいね。

 

毎日,ニュースなどをみると不安になってしまうことがあります。先生とみんなができることは,手洗い・うがい・しょうどくをしっかりすることです。

 

 お家の人の話をよく聞いて,すごしてくださいね。

          3年生担任