嬉しかったこと2

 7月1日(水),パセオ近くの交差点で毎朝交通指導をしていただいてる方から,次のようなお話をいただきました。「6月に学校が再開したのでいつものように交通指導をしていると,園部小の保護者の方から『いつも子供たちの安全のためにありがとうございます。マスクを作ったのでご活用ください。』と言って,マスクをいただきました。9年間交通指導をしているけど,初めてのことだったので,とても嬉しかったです。園部小の保護者の方は,心優しいんですね。感激したので学校にお知らせします。」とのことでした。前回の「うれしかったこと」にも書いたとおり,園部小学区の方々はとっても心優しいんだなと感じました。小園部学校に勤務できて本当によかったと更に思いました。園部小学校を支えていただいている保護者の皆様,地域の皆様,本当にありがとうございます。